ピンときないようです、親族一派は


2021年に起こる悲劇
これがあるからつばペン世捨て人になってブラブラRAMBLINGして、後は野となれ山となれ生活にしていたのですが。


何で、こうなる前に対策しなかったのだ!!!!思う事ありますが、社会保障費削減したり年金削減するとどうなるか?
選挙で落選するので、無理って事なのです。
なので、行きつくとこまで行って、パンクだと、諦め付くのかな?
会社で言えば業績悪くなっても簡単に廃業できない事です。
廃業すれば従業員が路頭に迷うので。
なので、メインバンクに借入額が最大にまでなってもうこれ以上借入できないと通告されるまで引き延ばす・・・なので負債額が半端なく上がっていく流れ。。


やはり年金も支給年数が70歳越えになるのが既定路線
社会保険費も又、上がっていく。
税金もね
もうどうにもならないのでしょうね。
行きつくとこまで行って後は野となれ山となれなんでしょうね。
その時は責任の所在も、これだけ負債抱えているのでしょうがないと諦め付くかもですし。


一応破綻等しない!路線の著書やネットも見ていますけど・・
外国の債権も500兆以上保持して国の所有物も500兆以上あるから大丈夫だと。


でも、それなら年金、社会保険、税金等上げる必要ないのでは?
これだけ、上げ続けるって、もはや財源が無いのでは?って勘ぐりますけどね


つばペン親族一派はどこ吹く風!何をわけのわからない事言ってるのだ??
そんな事言わずにとっとと働いてこい!の一点張り。。


だから、働いた金が泡と消えるのならな~~にもしたくないのだよ~~言っても聞き入れてくれません。
なので、今から勤しんでまいります🐦


そんなこんなで、どうせ働くのならSTAYボジティブ。今を楽しむ事しかやらない方針でっす🐧 自分がやりたい業務しかやらないのでありマっす🐧


記事後で見返したらちょこちょこ脱字がありますが、めんどくさいので、そのまんまにしております。ご了承くださいませm(__)m


今日はボーリングしてきます。
とある施設では日によってボーリング介助者まで無料で出来マっす。無料DAYに🎳ガイド入れるのが基本。
つばペンこの職種に従事してから300GAMEほど無料でやっております。
ラウンドワンに行っても介助者の分も利用者さんが一緒にやってほしいと要望あれば費用出して頂けます。
つばペン、何でもご同行しますので、やらせて頂いております。
折角費用出して頂いたり無料で出来るのなら、一緒にやるのが礼儀でしょ!
古株はしんどいようで見学だけですけどね
つばペン、全てやります。なので体がパンパンになります。別にいいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する