\\
成長因子毛髪再生

ついにバブルはじけた??

2か月で2万4千円から2万まで下落
明日も予想ならかなり下がるでしょう?
ダウと並行して乱高下しているようなので、先週末のダウが500近く下がっているので、明日は株価もたぶん下がる?


巷では中国が失業率が上がりつつある模様のようです
でも三年前なら株価15000円ぐらいだったし、リーマンショック後は7000円まで下がってたからね。そう思ったら3倍近く上がってるんだけど。


今年初めに暴落した、bittokoinnとなんか似ているようなないような・・
24000円あたりまで上がって、2週間で13000円あたりまで下がり、今は4000円台あたり。1年で・・
平均株価と似通った値段なんだよね・・


調べた限りでは東京のタワーマンション等が中国の投機に資金が流れ、暴騰しているようですが、そろそろ売り抜けるために投げ売り状態になるような無いような・・
7年あたり所持したら売価税が少なくなるようで、2012年あたりに買い漁ってたようですね。それで、そろそろ売り時のようです。これが2~3年で売却すると税金がかなり高いようです。短期の投機目的と判断されるようで。
株などは一気に売却されて暴落するのが歴史が証明されているようですので、今回もそのようになるのかしら?


リーマンショック以上の大不況到来しても生き抜く術はあるのかしら?
って、別にリーマンショックが来たところで、特に困ることはなかったですけどね
ハイパーインフレにならなかったので。
でも、リーマンショックの影響で最初の会社傾いて、倒産したから影響あったのか!
本州あちこちぶらぶらうろつく羽目になりましたからね~
今度のショックで何か不具合あるのかしら?
例え不況でも絶対にしないと従事しないといけない業務なのでね。今は。
もしも、従事しないと生命維持できないようになるのだし、どうするのかしら?
財源無くなったとしても。ま、深く考えても何も変わらないので、考えないようにしましょ🐦
明日は明日の風が吹く🌀


日経平均株価10000円割れしたら、優待券目的で購入しましょ🐧


リーマンショック時の7000円で1000万継ぎ込めば、優待券に配当貰いつつ、3000万以上になってるんだしね。
それが利子の安い定期預金のみだったのでこの10年で利息収入5~60万ぐらいのみだったかな?元本保証なので、しょうがないけど。
30年前のバブル時みたいに5%ぐらい元本保証あればね~
叔父からの家賃収入とネット収入、利息収入で月15万以上になれば、左団扇であそびにんになれるのだけど。仕事も月100時間で十分で、逆転の発想でお気楽に過ごせるんだけどね。


一応調べて限りでは、今後東京五輪までもう一度株は暴騰するか、今がバブル崩壊の序章なのか、神のみぞ知る!
でも、景気は10年サイクルの傾向。
もう10年経ちましたからね~
確かリーマンショック前もボーナス過去最高~とか、報道あったようなーー
こんかいも過去最高のようですね
でも、今日日非正規の割合も4割近く、名ばかり正社員もあるし、極一部の企業だけの過去最高額なのかな?
ちなみにわたくしなすびは15万ぐらいです~
そりゃだれもやりたがらないなーですね。
でも、だれもやりたがらないから、隙間に入り込んで好き勝手自由気ままに働けるのですけどねー
好き勝手自由気ままにやって、今の賃金なら、ま、いいか~ですね。
好き勝手言ってもかなりHARDですけどね。
自分で納得してHARDな構わないのでね🐦


明日の9時から売り注文殺到するのかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。