どうやっても焼け石に水


いくら1億貯めようが、デノミになったら意味ないんじゃねぇ?
ベネズエラ見てみましょ!
でも、夫婦で6000万も貯まるか~すごいねぇ!
でも、これでデノミ1000分の1になったら6万になりまっす🐧
ノイローゼ一直線ですね。そうなれば!ですが。


もうどうにもならないとこまで、刻一刻と訪れているのでしょうかね?


やはり、100ドル札に替えないとね。
それしか思いつかない。
それか、物価の安い国に逃亡するか!


物価3分の1程度の国に移住したいね。
それなら40年ぐらいやっていけるのかな?


渡り鳥になって逃亡したいものだ🐦


せっせとため込んだ金が国の債務の肩代わりしているだけだと、Xdayで実感したら抜け殻のようになるでしょうね。わたくしのように。


なので、わたくし、資産の3割は外貨に換えよう💵
それと、贅沢極楽三昧しマっす🐧
円の価値がまだある内にね。

×

非ログインユーザーとして返信する