\\

アフィリ情報

最近はクリック報酬バナーにしているので、クリックはちょこちょこして頂いています。
ドメイン取得する方ってそうそういないよね???
ドメインバナーしかないのでそればかり張り付けいていますけど。
全てのバナーにクリック報酬付きならいいんですけどね。
ダイエットのバナーは沢山張り付けたらダメなようです。
無効扱いにされてしまいました。
あと、A8登録と電子書籍バナー張り付けしています。
A8は二名登録して頂きました。2名で紙幣1枚マージンです。黄熱病の研究者のね。
電子書籍は自分で購入してもマージン入る?ようなので今月支払いしたら入ってくるのか???
ブログ村バナーの代わりにクリック報酬バナー登録しているので、閲覧者減るのは確かですが、MURAGONblog内で十分なので別に構いません🐧
だいたい、記事見たなら足枷マークつけていただいているので誰が来ているかだいたいわかりますのでね。
来月ぐらいには総額5000円になるかもなので、振り込まれたら報告します。


結論
そんな簡単にブログで稼げない!ってとこですね。
一時間ガイドしたら十分ひと月ぶんのクリック収入稼げるので、ガイドに出向いていきましょ🐧

お気楽に見せかけていますが🐧

ここ、最近重い内容のブログ等を見ています。
人生、いろいろ。。。。わたくしも地獄のような日々を送っていた事もありますのでね。
抵抗できない、やれない無力感
反撃の狼煙を上げて噛み付きまくってた若かりし時代。
やることなすこと裏目に出て袋小路に彷徨っていた時代。


あんな時代もあったねと~いつか笑える日が来るわ~


最近はそう思うようにしております🐧


落ちる時の心理状況に陥らない為にも日々、お気楽に穏やかに和やかな思考回路にしていきたいところですが、なかなか難しい。。


一番人生のピンチに陥っていた時期は何に救われた???
やはり金だったですね💸
あの頃、1???万半ば程度所持していましたからね。
この資産のおかげで古民家購入家賃不要にしたのが大きい。
自由人時代は金が少しずつ減っていく恐怖を味わっていましたのでね。


その資産はあるからあちこち放浪もできたし、人生の休憩時期にできたから、今再スタート切れてるのかもしれません。。
これ、素寒貧だったならば。。。。mental崩壊→もうこの世に存在せず。。。
その可能性無きにしも非ず。。


そんな時の経験が今、mental系の利用者さんの話し接し方、誘導に役立つとは人生よくわからないものだ。。。mental系と敢えて書いています。漢字で書くとね。。
デリケートな事なのでね。。察してくださいね。


人生、なかなかに難しい。。人生簡単な人もいてるのかもですが、難しいよ。。周りに恵まれなければね。。。人を平気で破壊してくる性格の人もいてるのでね。。
その手の人と一線構えると、なぜか此方が悪いように持っていかれるしね。。。
なぜか??って理由はわかってるけど。。周りを固めていて口裏合わす、教師には表の顔で優等生。。親と顧問の教師が蜜月の仲。。。会社でもそう!サイコパス傾向のドンの取り巻きと一戦交えても勝負にならないよね。。。例え向こうが不正だらけでも。。。揉み消すことができるからね。あちらは。


その手の人に噛み付いていた時期もありましたが、今は上手く受け流すようにしています。事を荒立てない。。
ー箴言ー
悪を悪で返さない。。。でしたかな。。
聖書の中にそんな聖句があります。。。。
聖書も全て読んでませんが、争わない術の書は結構読んでいます📚






主夫になりたい🐧

はい、またつばペンの戯言
はあ~主夫になりたい。扶養に入って3号保険。健保も扶養
寿退社で辞めたくないキャリアウーマン様、どうぞ仕事バリバリやってくださいませ🐧
つばペン後方支援になります。


料理スキル
ここ最近覚えた献立
豚キムチ、ナスの甘煮、じゃがバターもやし炒め、レタス玉子炒め、サバの煮付け、エンドウ豆の卵とじ、


前から作れる献立
肉じゃか、おでん、カレー、だし巻き卵(絶品)焼き魚全般、お好み焼き、焼きそば、焼うどん、玉子丼等、うどん全般、パスタ全般、生姜焼き、焼肉、すき焼き、🍲料理、から揚げ、てんぷら等々。。。


週に家事援助10時間はやっていますので、家事スキルUP中であります🐧

はい、またヒモ生活目論んでるのか!!って説教されますね。。
ヒモではないと思うですが。。。
価値観の多様化の時代ですよ???
わざわざ寿退社で稼ぎもいいのなら辞める必要ないのに!!!
つばペン、今のままなら精々年収300万円台をウロウロしていくだけなので、そこそこ稼げる!給料も上がっていく見込みある仕事付いてるのなら寿退社はもったいない!!!


つばペンが扶養加入限度の100万までしか働かなくていいのなら、家で家事しますので🐧 風呂掃除はプロ級の腕前ですのでね。おつかいもお安く買い物してまいります🐧


月9万程度の労働なら土日全てガイドするだけで十分だしね。
それか身体20時間で4万、プラスガイド5日 楽だな~朝飯前ですな🐧
つばペンの月の維持費は5万もあれば十分なのですけどね🐧







不条理

世の中、不平等、不公平、不条理
それを理解した上で今を過ごしています。
以前はクソッタレーーーー思いながらぐちぐち愚痴ってましたけど。。。
最近は不条理なこの世で折り合い付けるようには心掛けています。


そうなのです。世の中不平等なのです。なのに学校では平等平等の連呼
純粋無垢な性格のつばペン、未成年時はそれを鵜呑みにしておりました。。。
でもね~~~楽したり、いい思いしてる人もいてれば、不遇な目に遭わされる人もいてる。。 狡賢い人にひどい目に遭わされることもある。。。
狡賢い人ってなんだかんだ言ってこの世で成功してるしね。。


今の仕事に対する心構え


わーわー要求ばかりしてくる権利主義者はフェードアウトする方針です。
他の人が使命感で行くのならそれで構いません。どうぞ行ってくださいませ。
つばペンは立ち去ります。。。
人手不足なんだし。


その代わり、無茶な要求しない方には、何でも要求に堪えます。そんな感じですね。
って、要求してきないけどね。。。なので、こちらが勝手にいろいろおもてなししております🐧



わたしは納得しないと仕事はしない主義でね🐧
でも、納得すればなんでもやりますよ。はい🐧


仕事に行ってる感じではないですけどね。知人の家に用事で行ってる感じですね。
なので、用事(仕事)が終われば、そこで長居して談話しています。



増量してしまった

アイスにチキンラーメンポテチちょいと食べたらあっという間に1キロ増量!




なんてこったい🐧





ああ~順調に減量できていたのに🐧





ああ~どうしましょ67,5キロ




ジャンクフードは脂質、カロリーの塊ですな🐧




明日から又、減量しましょ🐧




明日は実家から近いとこの現場なので、帰郷しましたが、相も変わらずぐーたらしていますね🐧




それにしてもなんちゅー寝相だ😹



お腹出して幸せな顔して寝ておりました😹




今回、記事の書き方変えてみましたが、この書き方されてる方結構見ますが何か利点あるのですかね???