\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

ここのブログサービスに関して

足枷というか、nice機能で見ましたよ!って気軽な感じがいいですね


でも、ここのブログで小遣い稼ぎはアドセンスが使えず?なのか不利なようです。
他のブロガーさんは別ブログではアドセンスしているようです。
UU500程度あれば月3000円程度稼げるとか??
アドセンスとは?グーグルのサービスの事です。
気軽に広告出てクリックすると10数円??と課金課金されるようです。


今、つばペンがしているのは、A8です。
ドメイン広告しかクリック課金はほとんどないので取り敢えず張り付けています。
こまめにクリックはされてるのでワンコイン程度になっています。


ここのブロガーさんなら足枷つけて頂けれるので、誰が来てるかわかりやすいので、ブログ村には登録しないでやっていきます。
ここの界隈blogだと、適度にやれるので気楽にできるのがいいですね🐧


足枷niceと簡単読者登録とダッシュボードでのコメント機能やTLで非常に見やすい。



今日で締日

今月は180時間労働
26万ってところですかね。
180時間+移動、帳簿、雑用で210時間。


古株に何か不穏な動きがあるが、泳がしておきましょ。
あんなのと関わるとmental破壊される


自分ルール押してけて何がしたいのか?
はあ~


朝晩冷えてきたな

風邪ひかないようにしないとですね。
代わりに行く人いない、綱渡りな事業所なので。
人手不足は永遠解消しないのでしょうね。


ま、何もしないとロクな考え浮かばないので、取り敢えず勤労精神だしてやっていきましょ。


10月は65キロ台にしよう!


11月は64キロ


12月は63キロ


長期目標で8キロ減達成してダイエット今年で終了予定?


今日は久々にお会いした同業者さんに痩せました?
言われました。やはり5キロ減ればわかるようですね。

65キロ台

やっと65キロ台まで落ちました
すきっ腹の状態ですが。。
でも、ご飯食べて満腹になっても66キロ台後半かな。
4か月前は71キロだったので5キロは落ちた。
上出来ですね。
やっと66キロの壁を突破したので、減量モチベが復活してきたかな!
あと3キロ今年中には落としましょ🐧
63キロになったらペンギンじゃなくツバメですね。

音沙汰無し。やれやれ

はい、無事に通報されずに済んだようです。
説教食らわなくて済んだな。。
ま、もう何を言われようが何とも思わないようにしたいので、どうにかなるか。。


ダイエットの方は66キロジャストまでくるのだけど、65キロ台にはならず。
66キロ台うろうろしております。


一旦付いた贅肉はなかなか落ちませんね。