\\
成長因子毛髪再生

300万削減するのがわたくしの矜持

今日も通常業務、あちこちウロウロ仕事していました


自分の年収分を医療介護費を削減出来たらそれでいいと思っております
介護費の削減
一人でする!これに尽きる
つばペンの受け持っている現場二人介助にするのが当たり前の現場だらけ。
今日も同業者に一人介助でしてる!なんで?どう考えても二人じゃないと難しいよね?
このケースだと一人介助は無理難題???のようで。
でも、一人でやる
それで月60時間の身体、ガイド時間。半分の費用で済みます
これで15万の介護保険費の削減に成功
年間180万ですね
それと、毎日入浴介助に行くことで、皮膚疾患未然に防ぐことにも成功。
これで医療費も削減。20万相当かな?
睡眠薬、抗不安薬の削減
自分の受け持つ方のお薬削減。多分つばペンが行ってなかったのなら、お薬増えて仕事にも行けないようになっていた確率がかなり高かったようです。
それにより、医療費も削減に成功。利用者さんも労務に行くことにより、社会参加に成功。これで50万相当??
それとスポーツガイド、インストラクター代金無料で受け持つ。
これにより講習料にダイエット効果、夜に眠剤不要等で50万相当の削減
その削減したのがつばペンのお給金として支給されるので、自由人になりたいところですが労務に励んでおります。


その代わり、好き勝手労務しております。
それだけ削減しているはずなのだからね。


でも、そうは問屋が卸さない!!!
自分のやり方に腹立つ利用者もいてるのは確か。。。
つばペン好き勝手やっておりますので、気に食わない模様。。。


好き勝手言っても、利用者のためになる好き勝手ですけどね
節約、減量、筋トレ、余暇活動、趣味請負、体内時計整えるetc
何か不満ですか???
不満なようですね。しんどいとか、金を自由に使わせないとかね。
はい、そのような現場はどうぞ、戦力外通告してくださいまっせ!
行きませんので🐧
何気にわたくし、頑固なのです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。