\\
成長因子毛髪再生

費用3倍ですよ

3人介助で入浴介助か~

骨粗しょう症の方だと複数介助になるのはわかるけど、一人でやれるのなら一人でやるのが、わたくしの矜持🐧


矜持=矜持(きょうじ)とは、プライド、自尊心、自負心などを意味する言葉。


もしも何かあれば、全責任負わなければいけませんけどね。
でも、一人でする事で、社会保障費削減に貢献している筈


もう、パンク寸前ですからね
2030年になれば社会保障費で100兆超になるようですし。
この財源どうするつもりなのかな?
税収が4~50兆しかないのにね


以前なら介護で療養入院で長期入院ならひと月10万以下だったのかな?高額医療扱いで自己負担額がですが。
でも、ここ最近では特養等に行くようになり、費用15~20万とか。。
これから、もっと高くなっていくのでしょうね
特養も2000年代なら10万ぐらいだったのかな?
以前はおむつ代や食事代も保険適用だったのが、今は自己負担扱い。
これから介護費は20万超になっていくのでしょうね。


入浴介助を毎日行けるようにするために、一人で行ってるのです。
もう一人介助ではかなり難関なケースでもね。
でも、毎日行く事によりあせも、湿疹予防になるのでね。
ケースによると介助者が来る日しか入浴出来ない方もいています。
家族の方だと重労働過ぎて出来ないので。
でも、それだと、夏場はあせも等で皮膚疾患になり、病院に行く事になります。
それで、診察、処方、薬代で数万円の費用が掛かる事になります
なので、わたくし、一人で介助しに行き、毎日行けるようにしています。
なので、あせも等も未然に防げることにより、医療代の削減に励んでおります。
二人介助にすると大概、費用面で週3とかになるんですよね。
それで、夏場は大概皮膚が荒れてしまってる事が多々あります。
毎日清潔にする事で、医療代削減できるのですよね。


三助🐧つばペンでありマっす🐧



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。