\\

自分の場合!?

つばペンもこのような記事かなり書いてきたので、そうですね~どうなんでしょ?


自分の場合、生き辛さ??って生き辛さって思春期のどチビで馬鹿にされまくった事が尾を引いているのかな??って思う事多々ある。


DEARALGERNON頻繁に書いていますが、抜け道を探していた🎸
アルジャーノンに花束を🌷のストーリーでシンクロするとこが、これ。
今まで馬鹿にしてきたのに脅威的に知能が上がり、途端に馬鹿にされなくなる。
このギャップね
つばペン=精神的にな~にも変わってないのに、背がそれなりに伸び、腕力も付いてくると、途端に馬鹿にしていた連中がビビりだした??仕返し恐れて???か、知らないけど態度急変・・・20代はちょいモテ期も味わったかな?たぶん。
でも、思春期こじらせているので、混乱する事多々あったな・・・


周りがやっているから、自分もやる事は無く、自分が興味なければやらないタイプでした。


それで仕事に関して。
コミュ力ないと仕事出来ないのか知らないけど、つばペン生活費あるので、媚び売ってまで働かない!
って、ウエートを占めている??かな?


20代、自分の持ち場の業務はほぼ完ぺきにこなしていましたので。


現在。やりたい事しかしたくない症候群
20代の仕事を今やれ!言ってももう出来ないな・・・特に面白くもないし
今の仕事、疲労あるけど、なんだかんだで自分のやりたいように誘導してやってるからやっているだけ。


結局、最後はお金

お金さえあれば、自分の我も通せるって事でっす🐧


社会性もな~にもありませんな~わたくしは🐧

この殿下となら、ウマが合うのですが(=^・^=)
我が道を突き進む自由気ままなお気楽人生邁進していますな🐈

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。