\\

600超え

はい、安月給の職種のようですが、コツコツ溜めてこの職種で600超え!
別にコツコツしていませんが。毎日好き勝手やっておりマっす🐧


他にもまだありますけど、この職種だけの資産💸


つばペン、あまり自分の職業で介護士と言っておりません。
イメージがね~安月給、3K、誰でも出来る仕事~等々、ロクなイメージ無いようなので
はい、誰でもできる仕事のようで蔑まされるので、離職率半端ない!


介護=排泄介助ですからね。本音言えば誰もやりたくない。でも他にスキルも無いので従事してるのが多いのかな?
好き好んでしないとは思いますが。
でも、誰かがしないといけないし、仕事としてすれば、賃金も得れるので、している。
そんな感じなのかな?
よくわからないけど。
わたくしはどうなんでしょう?
気心知れた利用者さんなら、もう特に抵抗無くやっていますが、ボロクソに言う現場では拷問ですね・・・なので行ってませんが。
ってか、他でパンパンですのでね。スケジュールが。
自分で仕事取れない人はそのような現場行かないとね。
わたくしは色んなこと試行錯誤して今の利用者さん獲得したのですよ<(`^´)>


ま、もう世間一般の介護士のような仕事はほとんどしてないのです。
趣味請負人でっす🐧


でも、オムツ交換、ポータブルトイレ移乗、着替え介助、車椅子移乗、食事介助等、全ての身体介助のスキルは何気にはやいですよ~
たぶん、かなり早いよ。
それにすべて一人介助してるんだよ!一人で!
二人介助したら費用2倍なんだよ!
介護費用削減してるでしょ!
つばペンの矜持なのです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。