\\

プロ意識!?

天邪鬼気質のつばペン
プロ意識とは?
ひとつだけあるのは、今後デフォルトで医療介護情勢も破綻すると仮定で。
それなら、費用掛けずにしましょ!それだけかもですね。


すさまじい費用掛かってますからね
医療も介護も
医療費・・・
高過ぎなのでは?
重度のmental疾患で、薬沢山処方され、看護も介護も沢山掛かる状態になれば、毎月総額100万超の資金が掛かるような無いような。。
なので、わたくし、それらの費用減らせれたら働く意味あるかな?と、ちょいと思っております。あと、筋トレになれば。
それと、身内からのバッシング回避。一応働いてたら、怒号、罵声は収まるので~


でも、全ての利用者さんには通用しない・・・こればっかりはね。。
中にはつばペンのやり方を毛嫌いする事もあります。しんどいので。
それにお金の使い方にも忠告はするので。
でも、聞く耳を持っていただける方は、貯金も出来、仕事にも行ける範囲でいけるようになってます。
でも、全てでは無いけど。
状態が厳しい方には、逆効果にもなります。


そのような状態なら医療関係にお願いしないといけませんので。
薬の処方は医療関係でしか、扱えないので。
基本ヘルパーは薬扱うのは厳禁。
勝手に触ると大問題になります。
なので、わたくし触りません。専門外なので。


矜持
財政破綻寸前なので少しでも費用削減出来たらいいかな?ですね🐧


別にいますぐ自由契約通告されてもいいし。


朝の倉庫の仕分けと、晩の短時間清掃か、メール便配達等で7万も稼いだら十分だし。
あと、あふぃや、ポイントサイト等で1万稼いで、あとは遊びます。
体鈍るので、週3でバティセン行って打ち込み⚾
年間98万だけ稼いで細々生活するのに戻します


ってか、今すぐでも、これでやっていきたいのだけど。
あちこち飛び立ちたいし🐦
今は2連休がやっとなので、行けないのよね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。