\\
成長因子毛髪再生

近未来


働けど貧困・・・月給11万円30代派遣女性「ずっと不安」



アメリカの貧困の現実 日本の未来!
低所得者向けの公団等で年収200万以下なら家賃2万とかで支援とかしたらいいのですけどね。
ネットなども三回線を三つに振り分けるようにしたり。それなら三分の一で済みます
家賃水道光熱費通信費の固定費で4万に出来れば、あと7万あれば少し余裕できるかもですが。


わたくし、つばペン。リアル知人では働けど貧困低収入扱いされて、毎度、毎度たまに飲み会出れば、毎回毎回嫌み三昧されておりました。
その時、今の仕事での通帳記入したの所持していたので、あまりにイラッと来たので、チラ見させてきました💸
500万後半の一部資産ですが。
目ん玉丸くしてましたね。
その方、それなりの会社勤めの家庭持ちの住宅ローンにお塾通いの王道の人生。
自家用車はワンボックス、酒たばこパチンコが趣味の真逆のお方。
つばペンのダブルスコアの年収のようですが、負債だらけの家計のようです💰
住宅ローン2000万残。車のローンに習い事等通わせておりますので、月の小遣い2万とか・・・
預貯金等ほぼゼロ。生命保険があるのかな?わからないけど。


金の魔力は凄いんだね~見る目が変わるのかよ!
一応これが全財産とは言いました。
まだあるけど。


「そう言えばつばペン、無駄使いとかしてなかったよね。。。」
とか、感心していたかな・・


う~ん、金の神通力を感じた最近の出来事でした。
やはり世の中お金なのでしょうね~



尾崎豊 シェリー
シェリーいつになれば俺は這い上がれるだろう???
這い上がる❓何に?


別にこれと言って努力もせずに生活基盤は整えた。
這い上がる❓?何を。
って決まってます。
え~昨日の記事で書いた某解説者のような相方でっす🐧
どこかにいてないかな?っていてないよね・・・
はい。。


はあ~出来れば銃後の守りはつばペンがお守りしますので、やり手の秀才なキャリアウーマンで美人な方に養ってもらいたい・・おまけに優しく素直で素朴でおおらかな方。


はい、後方支援は完璧にしますので
家計のやり繰りはお任せを!
食費は二人で5万以内に抑え、固定費も節電に励み、毎晩マッサージ、栄養の取れた食事、炊事洗濯いたしまっす🐧


うん?また、わけのわからない事言いだしたのか??


兄弟の相方の妻。。皆さん揃いも揃って気が強いですからね~あれが現実なのでしょう!

マチコ先生に扶養に入れてくれないかな~?


冒頭の動画の方なら質素なので、つばペンと一緒に羽ばたこう!!🐦🐧
細身で綺麗そうでしたし。


月に20万もあれば十分でっす🐧

はい、ベロベロに飲んでおります🍺



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。