\\
成長因子毛髪再生

クOBBAめ!覚えていやがれ!

冒頭がいきなりこの場面・・・衝撃過ぎ。。。


何かこうなったのも、自業自得、親戚の叔母は当然の事をしたとかどうとか。。

いや、あのクソBBAは鬼畜生です!

畜生ペンギンつば九朗は愛嬌あるので、いいのだけど、このBBAは生理的に無理!

☝この嫌みな言い方!
イケずな古株にそっくりでありマっす🐧
やることなす事、ケチばかり付けやがる。。。

お母ちゃんのおべべあかん(ノД`)・゜・。

って時もあの言い方。
「こんなん言うたら悪いんやけど、お母さんの着物な~もう必要ないんやし~とか」、どうとかほざいてたな~~~~~
どこまでKY!このクソBBA!
せっちゃんをあし払うように部屋から出て行った、あの仕草!あ~ムカつくヽ(`Д´)ノプンプン

ま、せいたも近所の手伝いとか海に行ったのなら、食べ物確保して来るとかしないといけかったのかもですが。

お母ちゃん、空襲で亡くなった後なんだから、やる気も出ないでしょうが。。
☝このBBAも自分の娘や旦那が亡くなっていたのなら、うつ状態にならんのか!


とんだ疫病神が転がり込んできたもんやわ。空襲言うても何も役に立たんし、横穴に住んだらいいんや!とか、ほざいていたな~確か。



家にいてるものは昼も雑炊や!って痛烈な嫌み。


どんなけイビッたらいいのでしょう!で、結局、追い出されるように仕向けられる。。。


COMPLEX ~日本一心~PROPAGANDA
俺はつばペンだ🐧我慢できない🐦ここを出ていくんだ🐈
それで、結末は

行き倒れ・・・・

でも、つばペンは執念深い

タールマンになってあのクソBBAにリベンジしないと気が済まない!


あのような同調圧力大好き人間、沢山見て来たな~
その場の雰囲気読むのが上手いのか、ああやって、言えるものにはイビリまくって苛めていても、人間社会に溶け込んでいる感じ


それで、あの映画、どつきまわしたオッサンに農家のジジー。親戚のBBAに横穴に茶化しにきたクソガキ共は生き残って天寿を全うしたのかな?やっぱり。


今日は早朝だけ仕事済まして、今は自由時間満喫中
このままRAMBLINGしてこよっと🐦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。