\\

戯言time🎶

扶養の範囲で働く介護職のパート主夫
この肩書いいね🐧


選抜決勝見ていますが、よくあそこまで己を高める事ができますな~
将来の為でもあるのでしょうけど。
強豪校で甲子園出場
プロ、社会人、大学とスキルUPできるからね。
ウン億円プレイヤーになる可能性もあるし、社会人でも、たまに過去の高校球児がTV出演したら、大概、大手の企業の偉いさんになってたりしていますものね。
団体競技なので組織論が根付くし、元甲子園出場していたり、強豪校出身だと、それが営業の武器になったりするのでしょうね。


わたくし、つばペン・・・・
組織というのがどうも苦手。。。
例え納得のいかない事でも組織で決まったらそれに従う・・・それが苦痛。


はいはい~聞いてるわりに全く聞かないわたくし、つばペン。
返事だけはします!返事だけ。でも、心の中では何も聞いちゃいないw
この返事だけするのも軍隊野球部に所属していたからなのかな?

なんで、こんなとこ所属していたのでしょ?

はい、とっとと出ていきます🐧🐦


それにしても、決勝の両校。。。進学校のようですね。
向上心どこから湧いてくるのでしょう?


規則でがんじがらめにされると、途端にその場から逃げ出したくなる性分なのであります。


向上心のかけらも無くても、やりようによってはやっていけるんですけどね。


向上心。
つばペンの場合。
費用対策するかにはうるさいですけど。


一般的には学力向上に多大な費用掛けるのが将来の為と考えのようで。
つばペンの場合、その費用掛けずにその金で生活する!



でも、たまにもっとやる気MAXにしたら、とてつもない事やり遂げたのかな?とか、思っちゃったりもしますが。。。いや、無理だな。
このやり方に固執したから、こんな結末になっているだけ。
下手に向上心出してやっていたらもっと悲惨な結末になってたかもね~
もう、この世にいないかも?

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。