\\
成長因子毛髪再生

うーちゃん制圧法

わたくし、つばペンなりの試みた事色々上げてみようと思っています


自分の職種上、色々資料も見たりしています。mental系の利用者さんもいているので。
自分の見解、意見
ここ最近、いい薬が沢山できたとかどうとか・・・・
その割に、うーちゃん罹患者増加傾向????
なんか矛盾しているような・・・・??


半世紀前よりいい薬できているのでしょう?
なら、もう制覇してもいいのでは?


なのに現在、患者増加傾向。。。今後も増える予定


だいたい、うーちゃんが取りつく前にあくどい人間に取りつかれて、ボロボロになり、うーちゃん降臨するんじゃねぇの??


つばペン、薬の力使わずに自然治癒力で色々試してみた経緯です。


ってか、一度も診察いっていないので。
原因はあくどい人間に陥れられて被害者なのに、何故にそんな目に遭わされないといかんのだ!!!!!っと怒りの感情渦巻く日々でしたのでね。

キングつばペンになってrevengeしないと気が済まないな!!

タールマン以上にある意味群衆心理は恐ろしい・・・

どんな手でも使ってくるからね。

☝つばペンもこれぐらいの剣幕で応戦しないといけなかったのかな?

でも、何故かここまでするとこちらが悪くなるのかもね???

タールマンになってrevengeするのもいいかもね🐧


ってやらないけどね。。


そんなこんなで一時期、人混み行けば、呼吸困難離人感、めまい・・・etc
これは非常にヤバい・・・・なと。。。
おまけに昼夜逆転して睡眠バランスばらばら


心と体がバラバラだ。普通に生きてくコツが掴めない~~~


状態。 この歌詞、布袋さんの弾丸ロックって曲から抜粋
今度ヒトカラで録音しておきます。


ま、はっきりいって迫害されるとどうしよもない・・・・
過労鬱過労自殺ノイローゼは国民病なんでしょ???


それにしても2000年代前半は超不景気で殺伐としていましたな~~~
それで、いまは人手不足人手不足。。。
又、株暴落したら、派遣切りだろうけど・・・
XDAYはいつでしょう?


ま、そんなことはもう腹括ってるのでどうでもいい


うーちゃん???だったのかよくわからないが、当時の記憶遡る・・・・
あれはなんだったんだ???


あの時はバイオハザードやりまくってたけどね。



兎に角、睡眠バランス整えるのが効果あったかな?
それと体力使う。
自転車でウロウロRAMBLINGしたり・・・バイクでぶらぶら・・平日は何となく好奇な目で見られているような無いような・・・自意識過剰???
それと日光浴びる・・・・☀
あと、森林浴、綺麗な清流の川のせせらぎ聞いて、読書
兎に角、部屋に閉じ籠らない・・


そんな日々送っていくうちに生命力回復してきたような無いような・・・・
でも、体力は元に戻ってきます。


ま、根本的に解決するのでは無いのですけどね・・


何か、もう一度やっていかないと!って思える程度。
って、ぶっちゃけ、何もしなかったら金が減る一方!!!
もし、1億円持っていたら働かないもん🐧


仕事とは!?結局金を稼ぐ手段って事で割り切ると、理不尽な目に遭った時に耐性が付くって事で一応納得・・・


仕事とはまず初めに生活費!!これが全て。。。昔で例えたら狩猟に出るって事。
なので、外敵もいてる、横取りもしてくる!生存競争なのでね。
それを踏まえた上で日々過ごすと理不尽耐性がUP?するかな?


ちょいとそろそろ生活費を稼ぎに行かないといけないので、このシリーズはいろいろ書いてみたいと思います🐧


って別に貯蔵庫に沢山食料あるので稼ぎに行く必要も無いのだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。