\\
成長因子毛髪再生

楽どころか超重労働・・

は~やっと終わった・・・
月末までに棚卸か在庫整理完了していないようで、一日中肉労DAY・・・・


な~んかわたくしもそれの業務しないといけない雰囲気・・・


外回りじゃねぇのかよ???


最初に2~3件近場を回ってから昼から永遠、倉庫番であります🐧


って、わたくし、パートの身分なんですが・・・


福祉職って意外と真面目だと思われているようです。
不正はしない!ってね。


それと、つばペンスイープ兼ねて掃除しまくったりしたり、介護は利用者の変化とかにすぐに気付いて対応しないと説教喰らいますので、言われる前に用意、準備したりしないといけないので職業病になっているのか、先回りして業務の準備が自然とできているようで、見込みがあるとどうとか・・・持ち上げられました・・・って、今日の超肉労してもらう為のお世辞なんでしょうけど。。。


それに、わたくし、一番怪力のようなので。
パレットや荷台に品物乗せるのも早い模様。
それに段取りもいいようです。


そんなわけで、軽く説明だけされ、商品棚卸の超肉労に勤しんでおりました。


ま、折角なのでウエイトトレだと思ってやりましょ🐧


11時から20時まで9時間勤務にして頂いたので1万3千円強稼げました💸


って、万歩計見たら2万歩超・・・
永遠動きっぱなしだったので、こんなに歩数叩き出すとは・・・
荷物の上げ下げでも歩数カウントされてるのかもですが。


むむむ。。。転職しないか~とか、ちらほら言われております。
大型免許も一応あるので、クレーンにフォークリフトやら全て講習受けているので、使い勝手がいいようです。


こっちの方が社員登用だと2割増しの年収になるんだけど。。。
それに毎年、ベースアップもあるし・・・


今の職種。
ベースアップはほぼゼロ・・
常にクレームのストレスに苛まれ、mentalすり減らして続けていく・・・・


色々、悩みますね~


どうしたものか?


ま、取り敢えず、このままでやっていこ🐧


その内収まるとこに収まるでしょ🐧

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。