\\
成長因子毛髪再生

五輪代表決定戦


【公式】笑顔あふれる完勝!LS北見、白星発進 ピョンチャン五輪女子代表決定戦 第1戦



【公式】接戦を制す!中部電力、勝って1勝1敗に ピョンチャン五輪女子代表決定戦 第2戦

【公式】LS北見が2勝!代表へ王手 ピョンチャン五輪女子代表決定戦 第3戦



【公式】LS北見、初の五輪出場決めた!ピョンチャン五輪女子代表決定戦 第4戦


五輪代表決定戦のダイジェスト動画ありましたので上げました


第二戦は直接YouTubeに切り替えないと視聴できません。


一発勝負じゃなく、5戦3勝マッチなら敗退しても納得もできるかもですね。


中部電力の松村さんcuteな雰囲気ですね🐧


う~ん、目の保養になりまっす(=^・^=)


ソチの時は藤澤さん&市川さんとチーム組んでいたのか~


その時の動画あるのかな?
ちょいと探しましょ🐧


北見市か軽井沢に移住しようかなw


寒いの苦手なので、やめとこ・・🐧


雪国だと、冬場日照時間が少なくうーちゃんお目覚め気味になるのでね(=^・^=)


猫の気質もあるので寒いとこ苦手なのであります(=^・^=)


暑いのも苦手だけど・・🐧なので




五輪代表決定しても、五輪最終予選に敗退したら五輪本戦出場できないようですね。


バレーで例えたら世界最終予選の事かな?


今回は16年の世界選手権で銀だったので、五輪本戦はすんなり決まったようですが、ソチ以前は最終予選で最後敗退すると不出場だったみたいです。


それでも不出場の時でもバレーのシドニーの時のような感じにはバッシングはされなかったとは思いますけど、今後はプレッシャーかなり掛かってきますね。
五輪は出て当たり前!ってね。
ハードルが上がる代わりにスポンサーも沢山付き、メディアにも沢山取り上げられるようになるので、勝てば官軍負ければ賊軍の扱いにこれからはなっていくのでしょう!
なので、奮闘してくださいませ🐧


それで底上げになって一般でもプレイ可になって、そこらのスケート場でリーズナブルな価格で出来るようになるのでね🐧


高度経済成長期にボーリングが爆発的に流行ったようになるような気もしないようなするような~


高速スイーパーつばペンで、いざ、参らん!
それまで、デッキブラシでスイープ力を研磨しますよ!仕事しながらね🐧


ちなみに藤澤さん158センチ市川さん155センチ???なようです??


もっと背高そうですけどね。市川さん

164センチぐらいありそうな・・・


五輪解説時は肩回りがスリムになっていたような。


カーリングの場合、現役引退すると、細くなっていくようですね。
現役時は引き締まった筋肉質でしょうね。スイープ超HARDだもん。




脱いだら凄いですって、マッチョです!って言いたかったんですよね?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。