\\
成長因子毛髪再生

名物解説者の絶叫~イエッス~イエッス~うおーーーー


ディス イズ カーリング! 小林宏さんの神解説

名物解説の小林宏さんの絶叫解説の動画あったのでUPしました。


THISISCURLING!!!!  一度、絶叫解説必見してみてください。


この方の解説は序盤では丁寧に冷静にして頂き、ルールが理解できてきました。


そして、最後のラストショットになれば、絶叫解説になり、度肝抜かれましたね!


チーム青森の選手は結構長身揃いでスマートでしたね。


LS北見は小柄でちょこまか動き回る感じで、面白かったですが、自称、チビ部所属!?のリード、セカンドの高速スイープはやはり早い!


長身選手の3割増しのスイープなのでは?


つばペンも、チビ部所属して高速スイーパーになりますよ🐧
別にチビでもないのですが、学生時代は完全たるチビでしたので。
わたくし、20後半でも、毎年5ミリ程度身長伸びまして、チビは卒業しました。
20代でも都合4センチ程度伸びました。


この小林さんの解説、今回もしていたのなら、もしかしたら流行語大賞にもなるような絶叫していたのかもですね。
うおおおおおおお~~~~~~~~!!!!!!
って絶叫して気絶していたのかもですね。  カー娘&絶叫解説者


2016年に若くしてお亡くなりになりました。
常呂のカーリングの創設者も去年にメダル獲得するまで生きるぞ!っと願っていたのですが、お亡くなりになったようです。



以前の五輪の成績みると、一点差で敗退した試合がかなりあり、準決まであともう少しまで来ていました。


毎回、善戦して、徐々に企業スポーツとして根付き競技の強化になっていったのは確かでしょうね。
トリノから、毎回、出場していても全敗や一勝八敗での成績なら、今に繋がらなかったのかもですね。
負けた試合でも、かなり善戦していたので見応えはありましたね。


もう少し、資金調達できて強化していけば、予選突破も可能出来る気はしましたね。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。