\\

行軍ガイド!?

はあ~今日は減量目的と意見が同じの利用者さん。
沢山歩いてスリムになりたい希望。。
望むところだ🐧


ってな訳で、4時間あちこち散策して参りました🐧


15キロの行軍・・


700キロカロリーは消費したかな?
それと午前の部の家事援助で2時間立ちっぱなしのたわしやデッキブラシでスイープの嵐。ゴシゴシゴシゴシゴシゴシして参りました🐧


フローリングでするカーリングのような催しがあるイベント情報入手!
よし、根回しして必ず、行って来ますよ!はい🐧


カー娘の選手に対するなんだかな~って思う事もチラホラ見ますね。


試合中ヘラヘラするな~とか、なんとか。。。


つばペンもクレーマーによく罵られるな~


折角仕事しているのだから面白く楽しくすればいいのにね🐧
ってこちらがそう思ってても悪く取る人は、何か腹立つようですね。


つばペン、楽しくやるようにはするけど、これでもか!って程、卑下しておもてなしはしませんのでね🐧 それが癪に障るようですね。どうでもいいけど。


お客様はお客様。神でも仏でも無いし!
そんなとこ程、上から目線でいびり倒してくるし。


話は変わりますが


常にプラス思考でプレイする姿勢なのにね。


スキップの藤澤選手。

肝が据わっていますね。

4年前にソチ五輪で敗退するまで、殆ど負けなしの超攻撃的スキップだったようです。
経歴見たら、ずっと勝ち続けて中部電力に鳴り物入りで入団。
即、スキップに選抜されて連勝街道だったみたいです。


でも、最後の最後で五輪出場決定戦で敗退。。。
そこからスランプを乗り越え、勝ち上がってきたのか・・・


そりゃ、ブレないよね。


五輪までほとんど知らなかったのですが、経緯知れば、納得できますね
全ての試合、ミスが出ても軌道修正して、感情が揺さぶられる事も無く、常にベストを尽くす事に重点を置いていたような感じでした。


それを試合中ヘラヘラしてるとかね・・・
悪く取ればヘラヘラ良く取れば超ポジティブ
180度違う物の捉え方されるのが世の中というかね・・・


でも、予選敗退ならば、そう苦言申される・・・
でも、勝てば官軍 やはり勝たないと意味がない!のかもですね。


今回、イギリス戦で相手の2点スチールが決まって敗退なら、ここまで取り上げられる事も無かったでしょうし。。それか、バッシングしてきたのかな?


勝負に対する貪欲さの差で負けた!とか。。。


でも、今回は勝ち切った。やはり、勝負事は勝たないと認められない。


最後まで諦めない姿勢、それが大事なんですね。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。