\\

ネカフェ活用法

つばペンのネットカフェの活用法を伝授


ネカフェはたまに利用します。
今は、だいたいアイスクリームがあるので、メロンソーダーにアイストッピングして、クリームソーダーの出来上がり!


これ3つはチョイス。
あと、コーンスープ2杯、コーヒー、カプチーノ等々。
これを朝、昼、兼用で食事替わり。
ダイエット中ですが、たまには糖分過剰投入して気分転換。


これで1000キロカロリー辺りかな?


それと、読みたい雑誌一気読みですね。
モーニング、イブニング等、読みたいのを10冊読んで

モーニングのバトスタは必ず読みます。

あとは、スピリッツの闇金ウシシマくん等もですね。
K2等の医療の漫画や、週刊朝日の介護漫画のヘルプマン等。
月2回程度かな?ネカフェ利用は。


月2回、3時間パックで、看板に写メ取ってそれを提示したら100円引きやティッシュ配りでネカフェ系ならそこにチラシ入っていて100円引きとか抜かりなく使っております🐧
それで、時間は平日の安い時間帯の3時間パックを利用。
それだと、1000円以下、8~900円で3時間入り浸れます。


週刊誌を10冊読んで、クリームソーダー3つ、コーンスープにコーヒー飲みまくって、朝昼の食事代込みで8~900円、退出してからマックの100円バーガー二つ食べて1000円で満喫であります🐧押忍📚


おまけにネットも出来るので、馴染のブログ見て、ぽちぽちぽちって押しまくっていますよ!はい🐧 2~4つそれぞれね🎶 たぶん、該当者さんは理解できると思います。


これがつばペンのお得なネカフェの利用法でありまっす🐧


って、今日、ネカフェに3時間パック行ってきましたので、記事にしてみました🐧


ソフトクリームにメロンソーダーと組み合わせてクリームソーダーにするのは基本でありまっす🐧


飲み物代だけで500円以上の価値ありますね。
それと雑誌10冊読んだら、十分元が取れます💸


お金とは有効に使うものであります💸



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。