\\
成長因子毛髪再生

全身筋肉痛・・・・

昨日は惜しかったな~~~

今日もリアタイで見ます。


昨日は、家事援助で風呂掃除やりまくってきました。
さながらカーリング並みにね🐧


タイル目の汚れをひたすらゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・・・


結果


今日は半端ない筋肉痛・・・・


肩が上がらねぇ...


と、いうことはこのカーリング競技


凄まじい筋力いるということですね🐧


男子選手は胸板ラガーマンみたいですね🏉


筋肉に付いては少しうるさいつばペンであります🐧押忍🍖


昨日1ENDで3点取られて劣勢になるのは予測しましたが、終盤、徐々に追いついていったのは収穫ですね


今日、銅を掛けてのLASTGAME


戦術ですが、セカンドのショットの確立が少し良くないのかな?


昨日もスルーする事何度かあった感じですね。


ドローの確立が60%台。。


ここは思い切って、メンバー替えてリザーブの本橋選手出してみてもいいのではないでしょうか?


敢えて、リザーブで待機している状態みたいですので。


5番手の選手じゃなく、敢えて、最後の切り札として控えているのなら、ここは思い切って戦術替えるのも手かもですね。


北京五輪の野球では、mental的に調子落としている選手を頑なに出して挽回の機会を与えようとメンバー変えなかったみたいですが、他の控え選手も遜色ないレベルの選手なので、敗退した後は最後、完全燃焼しての敗退のような雰囲気で無かったような感じでした。


リザーブのメンバーが明らかにレベルの差があるのなら、メンバー固定でもいいのですが、レギュラーで出場できるメンバーが控えに入っているのなら、メンバーチェンジも考えてみるのもどうでしょうか?


って、これで変更して、敗退したら、メンバー変えなかったほうが~とか、タラレバになるかもですが・・・


でも、今までこの競技を牽引して来た功労者なので勝ち負け関係なく昨日の結果を参考にしたら、今日は思い切ってメンバーチェンジを試みてもいいのでは?


本人に確認した上でね。
本人が、気持ち折れていないか?今日、闘争心保っていてるか?
もし、ミスしても納得できるか?弱気になっていないか?
それらを確認した上で出場踏み切るかどうか考えてほしいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。