\\

準決当確

パシュート金メダル獲得ですね。
やはり、勝たないとですね🐧
スウェーデンに援護して頂き、他力本願だろうと、準決確定!
少し、ここ2試合調子落としているけど、もう、開き直って上り調子になるかもですね🐧


2006年のWBC侍ジャパンのような流れになってるのかな?
もう、ここまで来たら開き直って、思い切っていきましょう🐧


一時期、2002~6年時は企業スポーツが廃部したり、縮小したりで冬季五輪では3位までに入ることが難しかった時期がありました。
やはり、資金も掛けないと上位の壁は厚いということですね。


教育もお金って事です。
つばペン教育費もスポーツにも金を掛けずにやってきたのが、この結果・・・って事ですね。
もう一つ上のレベルで挑む事も無く、今の状況に甘んじているとこも無きにしも非ず。。


教育、スポーツ、我流で好き勝手にやってきた結果が全てに置いて平均値。。
学力も平均値、部活動も最高予選3回戦。ってところです🐧
平凡ペンギンつばペンであります🐧押忍⚾


う~ん、これでよかったのだろうか??


でも、適当に好き勝手にやりたいようにやるのが、つばペンの能力が出るやり方なのでね。。


下手に上を目指していたら、行き詰って、転落していたのかもですね。。


教育費に何百万も掛けても一流どころか二流大にも合格できずに、挫折。。
全国大会常連校に入部しても、レベルの違いに挫折して退学とか・・・
はあ~想像するとめまい💫してくるな・・・


でも、現在、筋力値は一般以上のパワーあるんですけどね。
我流だけど、試行錯誤で鍛えていますので🐧




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。