\\
成長因子毛髪再生

元祖AKB砲

秋山清原バークレオ元祖AKB砲
当時、特にお気にの球団も無く、豪快なホームラン見るのが好きだったですね🐧

なので、門田選手とか。西武は当時強豪だったので、デーゲーム時に放送されておりました。南海ー西武戦とか、近鉄戦とか打ち合いで面白かったですね。

ブーマーやブライアント選手は怪物か!とか、思いましたが。
巨人戦はよく放送されていましたが、小技が多い印象でしたね。セリーグは。
投手が打席立つのでしょうがないかもですが。
原辰徳選手のホームランは綺麗な放物線だったな~



この頃は阪神のバックスクリーン三連発85年以降はパリーグの球団の方が豪快で面白かったので、パリーグ党になっていました。
あまのじゃく気質なので、人気のあるセリーグよりパリーグに贔屓していましたw


AKD、秋山清原デストラーデのトリプル砲が有名ですが、このバークレオ選手。

イケメンで年棒800万程度でやってきた、生真面目助っ人だったんですけどね。
最後は広島にトレードされたのかな?


当時の西武ライオンズは強かったな~
クリーンナップで100本以上のHR
近鉄もいてまえ打線でボカスカ打ち合いしていたし。乱打戦が多かったですね。
いてまえ打線!ですね。当時いたまえ打線と、ちょいと勘違いしてる時期ありました。


西部のビジター用のユニフォームは全員ブルーの特徴あるユニでしたね。
パジャマかよ!?とか、最初は選手間で少し戸惑いがあった?ようですが、常勝球団になると、それがシンボルになるんだね。
もし、毎回最下位ならヤジられる運命だったのかな?
おお~い、今日もボロ負けなので、もうパジャマ着て寝る準備か~~~
とか、ヤジられそうですね。
昔はヤジが罵声えげつなかったな~
はよ~帰れ~ぼんOら~ とかね。
つばペンがクレーマー先で暴言吐かれるような内容でしたねw



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。