\\
成長因子毛髪再生

63キロ停滞中??

さて、そろそろ羽も生えそろい、破れた翼で飛び立つのさ~🎶って羽ばたく準備をしましょかね🐧
壊れた心でもう一度心の底から笑いに行きましょう🐧


63キロから落ちないね・・ってちょいとヤバい思考になっている?
正月過ぎ67キロで一カ月で4キロ落ちているのにまだ、太っている???って思う思考サイクルになっているのは???


それにしても体重減になった理由を確かめてみよう。
カロリー抑えてるかな?やっぱり。。
ウエスト78センチになっていますね。
確か70キロ台の時は87センチあったな・・・
摂取カロリー400キロカロリーは減らしましたので。


さて、普段ズボラですが何気に頑固なつばペン
何となく、このまま60キロまでは減量するとは思います。
敢えてフェザー級のウエイトの57キロと宣言していれば60キロまでは落ちると予測して宣言しています。流石に57キロになると骨皮筋エモンのガリペンになってしまうような??
ま、60キロまで落としてから、ベンペレの数値が落ちていなかったら57キロまで落としますかね! 今のところ、筋力値は全く落ちておりません。
でも、これ以上落とすと筋力落ちるようならダイエット終了!って事ですね。


それにしても今日の計量。63キロ後半・・。何か不満な感情が沸いてくる。
って去年72キロまで行ったのにね。


ダイエットハイ、ダイエット躁になっているのかもね。。。
用心しよう!
筋力さえ落ちなければ、このまま減量続行!
もしも、MAXの数値が上がらなければ、強制終了。
筋力落として減量してたら本末転倒ですので。


それにしても体に付いていた9キロ。。。何だったのでしょう?
脂肪と水分かな?


さて、60キロまで落ちて、ダイエットも終了したら次は何しましょ???


はい、つばペン、主夫になるのでキャリアウーマンの方に扶養にして頂きましょ🐧
きちんと扶養控除内で100万は稼ぎますのでハイ!


はい、ウエイトもスリムになり、見た目も30代前半に見られております🐧
もともと童顔だったものでね。

家事はこの5年でみっちりやってきましたので、料理はコスパサイコーのお安い献立作りますよ。

体脂肪率は5%以上落ちました。
これらのおかず、コスパーいいですよ。
一食、納豆卵掛け🍚+冷奴、みそ汁で栄養もバッチリ。ヘルシーダイエット食です。
つばペン主夫スキルの方が半端なくあるのであります<(`^´)>
月の食費3万ちょいですのでね。


ま、リアルでこのような事語りだすと、又つばペンの戯言が始まった~とか、冷ややかな反応になりますけど。。。。
男は家族を養うものなんだと説教されます。。。


基本、カレーやおでんは2~3日分作るのがコスパ良くする基本であります。
三日目は朝食には完食するのが基本。夏場は二日までですが。
つばペン、別に同じものでも毎日は流石に飽きるけど、3日ぐらいなら構わないのでね。


さて、今から本業いってこよ・・・・


そういえば、難儀な現場戦力外されていますので、本業も気楽になってきたな~
これでいいのだ!
今日も優良利用者とスポーツガイド!
卓球にプール、バドミントンとつばペンのダイエットに励んでいきましょ🐧


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。