\\
成長因子毛髪再生

株価はどうなる???

はい、経済の記事。
今日は暴落したようですが、今後どうなる?
このまま一気に落ちる??
そしたらビットコインショックってなるのかな?


もし、仮想通貨が強制廃止に追い込まれると、リーマンショック時と同じく、株価も大暴落するような予感もしますが、果たしてどうなる???


リーマンショック時はまずサブプライムローンの破たんから始まって、そのまま恐慌に陥っていく流れになっています。


何かデジャブのような。。。
このまま仮想通貨の規制はどうなっていくのか?


アメリカ債は日本在住でも買えるのかしら?少し、調べてみようかな?
このまま、長期金利が上がっていくようなので、4%まで上がったら、介護職で稼いだお金つぎ込んでみてもいいかな💸
それなら年20万利子付くのかな?
月1万7千円程度の副収入あれば、いいよね。20代の資産は利息の高い定期預金0,4%程度のあるみたいなので年間3万程度利息で利息で24万程度、あればいいかな? 月2万のこづかい💸
毎年、元本保証で月2万収益になる程度でいいかな・・・


毎年、3万は利息になっているようです。
せめて年率1%はあればいいんですけどね。


リーマンショック前は1,2%前後利息あったのに。。。それ以降0,5%以下ですのでね。
って、その昔バブル時は6%以上あったようですが。。
そんなけ利息逢ったら今の預貯金全て定期にして50万以上利息付くじゃないですか!
それなら、つばペンお一人さんならもはや何もしなくても生活費は捻出できるじゃないですか🐧


さて、今後株価はどうなるか?
いったん持ち直してまだまだ上がるか?これが崩壊の合図なのか??
大暴落時は又も派遣切り、内定取り消し等起こるのかな?
今の仕事は、景気だけにはある意味強いので、そこだけは強みか?
最近始めた副業も不況になればたぶん、契約切れで更新無いだろうし。。
今のまま二足のワラジで、やっていくのが無難かな・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。