\\

20代社会人10年の断末魔②

う~ん、封印した記憶を具現化すると、悪夢として蘇るのかもですね。。。
昨日は知らぬ間にお寝んね💤
で、悪夢を見たので今の時間に目が冴えた・・・


ええっとどこまで書いたかな・・

これはフィックションseriesですので悪しからず
でも、こんな感じ


そ、生真面目に働いてたらあの世行きだ~


会社も傾き、昼休みサビ残しないといけない空気になりつつあったあの頃だな~~~
つばペンはそれでも、余力残して余裕持って働く方が効率いいと思っているので、きちんとどこかで調整するようにしていました。
その時は営業&配送兼ねて外回り。
13時過ぎてまだ昼休憩取らず、このまま帰ると、すぐに仕事しないといけない。
昼休みなんかとれる雰囲気じゃねぇし。。。
ってな訳で、コンビニで昼飯調達、その周辺で休憩。
これが運命の分かれ道。
この休憩を取らずに帰社していたら、そこの現場に行かないといけない流れ。。。
そこで事故発生。内容は伏せる
そんでもって同僚巻き込まれてしまい、搬送。。。生死を彷徨っていたようです。


それでな~~~~~従業員の対応がね・・・
我関せず、しかも、なんであいつはあんなとこいてたの??とか、ほざいてな・・・
その癖、見舞い行くときは別人のように振る舞って。。。心配????
なにそれ?
所詮、人間こんなものだ!って思ったところでしたね。


運命の30分。。。生真面目に直ぐに帰社しなくて九死に一生を得る。。。


でも、周りの対応見て苛立ちがメラメラ吹き上がる。


同僚の方、労災だけで片付けられる。見舞金は一切出ない模様でした。
一生残る怪我の後、あとで見た時、寒気しましたね。。


それで、同僚の方、つばペンにもし、裁判起こせば、証言してほしいのだけど、直訴されます。
つばペン、頭に来てたのでいいですよ!と、承諾はしました。
でも、それを嗅ぎ付けるのが、いてるんですよね。。。


はい、つばペンの地獄への序章の始まり始まり~~~~~


③に続く。。。。


う~ん、吐き気してきたな・・・
💫めまいしてきたけど、全部吐き出してみますかね。
あ~当時、原因不明の嘔吐していましたが。。


内容はかなり変えていますが、やられた仕打ちは、まーこんな感じです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。