\\

ヤキー実話ー

つばペンの理不尽部活動ストーリー 2話目


何とか言ったらどうなんだ?なんとか~~~~~~ああ~~~ん。
これ実話。全国共通なの?🐧


今日の練習も全く声が出てなかったじゃねぇか???あああ~~~ん!


つばペン。はい、すみません!!!


ああ~~ん、すみません!って言うのなら最初から声出せや!おお~~~
胸倉掴まれて!おい、こら!てめぇら、なめんてんのか???
何度練習着、引っ張りまわされたことか・・・・暴力じゃねぇの???これ?


この、今日の練習も全く声が出てなかった!!!全国共通なんですね?🐧
喉が潰れるまで声出しさせられます。
おいおい~~~い!さーいこうぜ~~~おおお~~~い!
これ、永遠、声出しさせられます・・・
一年声出せや!!!!!!
つばペン。おおお~~~~い。
たまたま、監督の近くいてるだけで、おまえやる気あるのか!もう、帰れや!とか、喚かれます…・ブラック企業ですか???ここ🐧
ノックバットで小突かれるのなんか当たり前!
なんだ、ここは???
と、考える余裕も無く、野球部とはそんなもの!それが野球部のルールと、暗黙の了解みたいな雰囲気でしたね。

でも、なんだかんだで闘争心って植えつけられるものみたいでしたよ。つばペンも🐧

でも、元々がそんなタイプじゃないので、違和感もかなりありました。。


理不尽が超苦手でしたのでね。
つばペン、この理不尽部活動していなければ、早々に仕事バックレてブラブラしていたのかもね🐧
一応10年社畜並みにバリバリ30前まで社会人全うしましたので🐧


根はブラブラ好き勝手に猫みたいに生きたいタイプなのでね🐈ごろにゃ~~~おん😿

はあ~~~最低気温が一桁台だと、猫みたいにゴロゴロしたいのだけどね(=^・^=)

10度超えないと活動したくありません🐧押忍⚾




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。