\\

あふぃのやりかた



↑からA8あふぃに登録できます。
お一人様読者さん登録して頂いたようです。m(__)m
ぶっちゃけで言うと、つばペンのブログ記事のA8あふぃサイトバナーから登録して頂くと、つばペンにワンコインの幸せが降りてまいります。


なのでアフターサービスとして、どのように登録したらいいのか?最初は少し難しいかもなので、つばペンの貼り付け方伝授します🐧


今のバナー張り付けが今のところ一番効率いいような感じです💸
最初の頃は購入マージン系張り付けてましたが、成果ゼロ。。。。


今はクリックワンコインバナーにしてから、ちょこちょこうまい棒一本毎日買えるようになったようなないような。。。


取り敢えず登録までは何とか直ぐにできると思います。たぶん。。
それで、プログラム検索クリックして追加したい条件を指定
の項目でクリック課金をチェック✓それで検索
すると画面切り替わりエルセーヌやらドメイン系のクリック単価報酬付きのバナーが出ます。それをバナーコピーしてブログのブログ設定でフッター、サイドバー、記事内にバナー張り付けしたら広告バナー表示されます。
サイドバーならブロックを追加クリックしてフリー入力クリック、それで下の広いペースの白紙欄にバナー張り付けしないといけません。サイドバーは少しややこしい。
サイドバー⇒ブロック追加⇒フリー入力⇒下の白紙欄にバナー張り付け
こんな流れです。記事内に今ならエルセーヌのバナー一円倍増しキャンペーンでお得みたいですよ。
このバナー同じの沢山あって全て張り付けたら追い出されますw
一つだけにしましょ🐧
一つだけですよ!ひとつだけ。
つばペン全て張り付けたら注意項目で広告はどれか一つのバナーにしてくださいって表示されてて、追い出されてしまいました。出禁になったようです。


まーつばペンのブログの張り付けてるバナーが直ぐに認証されて貼り付けできるようなので参考にしてくださいませ🐧


ドメイン、サーバー系は認証されて貼り付けできるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。