\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

バーンアウト

はい、そんなことになりません🐧


バーンアウト。
医療、教育、福祉関係などに多いようです。
人と接する仕事だからなのか?


どんなけ張り詰めて従事しても、結果が伴わない事があるからなのでしょう。
それで緊張の糸が切れて弾けてしまう。


つばペン、なかなか思い通りにならない事多々ありますが、その時はその時。

はいはい、わたくしが悪うござんした~で、切り替え。

根詰めてやってるとバーンアウトになりますのでね。


半分ボランティア感覚でやってるので、干されようが、外されようがどうでもいいし。
別に仕事したいわけではないので、難癖付けていびるのならつばペン隠居致します🐧


でも、なんだかんだで自分でしか行けない現場が結構ありますのでね。それならつばペン出陣しますよ!はい🐧


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。