\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

医療も介護もパンク寸前なのでしょうがないのかもね

ひと月入院したのなら医療費、介護費で100万超えとかどうとか。。。
医療も高度になり、差額ベッド代で利益上げないと経営難しいのかも。。


10数年経てば医療介護もパンクしてる?のかな?
そうなれば、金持ちしか入院できない時代になるのかもですね。
なので、今から健康体維持しないとね🐧


社会保障費で税収以上掛かってる財政ですしね。
いずれ介護費も完全三割負担に移行するのかな?
家事援助は廃止になり、身体介助のみとか?
身体介護4000円として一時間1300超
1日1時間身体介助で4万自己負担。
2時間なら8万。。。払えるのかしらね?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。