\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

羽ばたく

好き勝手に生きるのが生きがい。
どこか羽ばたきたいな🐧
ってプチ羽ばたき慣行していますけど。
2連休、3連休と取るようにしてあちこち羽ばたいています。


仕事量減らして、こんな感じで毎月2~3回プチ羽ばたきこれからしていこうかしらね。
はあああああ~~~~もう隠居したい🐧
月20日出勤程度でいいな
あちこちどこかに行くのが性に合ってるんだよね🐧
取り敢えず、♨三昧していきましょ🐧

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。