\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

気力減退

↑これに尽きる
数年、どこかに飛び立とうかな🐦
立つ鳥跡を濁さず~は、自分のキャラじゃないので立つ鳥跡を濁しまくって🐧
リベンジペンギンつばクロー👹
やられたらやり返さないとね🎶


って、最近はトラブル回避してきた性格に変換してるのだけど、なんかもうどうでもいいや~~~って心境になってきたな~~~~~


どっか、畑付き物件1~2万で借りて自給自足ちょい訪問介護で気ままに生きていきたいね🐧


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。