\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

まいっちんぐつばペン🐧

はあ~~~~~~~~~~~~まいったまいった。。まいっちんぐ。
久々に更新。。。
前回の続きで、まいっちんぐつばペン先生です。
何故にミスマッチな人材斡旋しますのよ。
mental破壊神ヘルパーなんぞ派遣したら利用者ズタボロにされますよ。mentalが。。。


ワシの言うとおりにしろ!間違いない!頑張れ!ワシもしんどいけど仕事やってるのや!仕事はしないといけないぞ!とか、これ見よがしに寝込んでるところで掃除しだして説教垂れる破壊神なんぞ行かすつもりなのですかね???


はああああああ・・・・・
どげんとしやんといかん!!!つばペンさん🐧

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。