\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

7月から3キロ減

7月半ば時に68キロ

6月時は72キロ満腹時


あああああ~~~~でも、これからげっそり痩せそう。。。
ストレスで。。。。
もう、いやんなっちゃう。まいっちんぐつばペン先生(ノД`)・゜・。
って先生って柄ではないですが。
何か対策しないとね


自分のミスは隠蔽して人のミスはこれでもか!って言いふらす連中なのでね。。
疲れます。。って介護系のストレス問題ってググると、そんなのばかりらしいですが・・・・・・・・・・はあ~~~~~~~~~~~~
でも、対策はします。打開策は周りもしているようなのでね。秘密裏に。。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。