\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

仕事量減らすべきか?

ここ最近170時間の実働でそれなりに稼いでいますが。。。。
月24万強あたり。
これで、一切のトラブルも無く、自分の裁量でやりたいようにやれるのなら別に構わないのだけど、そうは問屋が卸さない・・・
う~~~ん、予期もしないトラブル続くな。。。


月120時間辺りでいいのかも。。。
月120時間なら17万程度のミニボ6万2回で年収220万。。。
それでも十分だな。。
年収500万稼ぐのは物理的に不可能な職種ですのでね。
何人かそれぐらい稼いでる方知っていますが、体ボロボロになっている感じですのでね。


それにここまでパンパンにシフト組むと疲労度も高くなるね。でも、
170時間中のきつい現場50時間を行かないようにはしてくれません(ノД`)・゜・。


あ~楽な現場のみ行きたいな・・・・
このきつい50時間現場は楽な現場の3倍疲れるのでね。。
でも、以前行ってた過酷な現場は10倍疲れましたけど。。
身も心もズタボロになるとこでした。。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。