\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

飲食費、食費月3万

一時期、贅沢、飽食してた時期は5万は要りましたが、2万も減りました。
半年前は何に使っていたのだろう?


やはり、おかし!それと焼肉、ラーメン等々 それにジュース


今は、お菓子はほとんど食べない。ジュースも水と交互に飲む
外食、ガイドで食べる時のみ。


月2万出費も減り、お腹のお肉も無くなってきました。


体重は66キロ前後ウロウロしておりますが。
ウエストも79センチになったので、標準体型なのかもですが、
64キロ、ウエスト76センチ 今年中のノルマにしますかね🐧


確か、若かりしスリムなつばめの時は61キロ、ウエスト73センチだったので。
今はその時より筋力ついてるので63~4キロがベストなのかな?


食費月3万なのでここ最近は生活費固定費6万でやっております🐧


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。