\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

渡り鳥訪問終了

今日は4件訪問に飛び立っていました。
一度、BROKENーMENTAL経験済みのつばペン。
BROKENーMENTALの利用者さんの修復に勤しんでおります


自分の受け持ちの方のみ、状態が徐々に修復模様なようです。なんでだろう???
そりゃ自分がズタボロ状態の時にこういう感じで接してほしい!って、思ってたこと実践してるだけですのでね。ズタボロ経験してない人には未知の世界なのかもですね。


どうやってるの?って言われても、かと言って真似できるようではないようです。
一度、壊れた身。相手様もなんかわかるのかな?
今まで、見たことのないタイプの介助者のようです。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。