\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

60キロにまで落とすかな?

65キロ台まで減量できたので、こうなったら10キロ減の60~61キロ辺りまで落としますかね🐧
だらだらズボラに5キロ落としたけど、ここからはビシッと決めていきますか!
ほっぺたのお肉が取れてきたこの頃。
面長フェイスに少しなってきました。
70キロある時はまん丸顔でしたね。
ウエストは1センチごとに一キロ減量していました。
70キロ時85センチ強メタボ。。。(ノД`)・゜・。
現在65キロ台79~80センチウエスト(∩´∀`)∩
61キロまで落としたら現役球児時の75~6センチになるね⚾


よし!ここまで来たら10キロ落とすぞ!
顔が面長になってきて童顔になってきました!はい🐧
70キロ時はやば。。おっさんになったな~って内心思っていました。
元々、童顔だったのでね。二十歳の時の体重にすればまだまだ30ちょいに見えるかも?


さ、減量がんばんどーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。