\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

その日暮らしのツバメッティ

借りぐらしじゃなく、持ち家ですが🐧

100g落ちましたね。
昨日は10数キロ歩いたのでやはりウオーキングが効果あるのかな?
昨日は久々に沢山食べた上で体重落ちましたので。


あと3キロ落として減量作戦終了
ペンギンからツバメに代わりその日暮らしのツバメッティになり、アリギリスライフ満喫します。

お気楽ダイエットで成功してる↑のこの方も↓のようになる予定?


又改名して、その日暮らしのアリギリス日記に変えましょかね🐧


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。