\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

朝晩冷えてきたな

風邪ひかないようにしないとですね。
代わりに行く人いない、綱渡りな事業所なので。
人手不足は永遠解消しないのでしょうね。


ま、何もしないとロクな考え浮かばないので、取り敢えず勤労精神だしてやっていきましょ。


10月は65キロ台にしよう!


11月は64キロ


12月は63キロ


長期目標で8キロ減達成してダイエット今年で終了予定?


今日は久々にお会いした同業者さんに痩せました?
言われました。やはり5キロ減ればわかるようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。