\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

今日は不可効力のミス

はあ~ここの現場だけ、何か呪われてるのか?ってほどの不可効力のミスが毎回続いています。
意外と、ミスすると鬼の首を取ったように小言を言われる現場なので、今回も又、クレーム掛かるな~思いつつ、今回は先手取って、帰宅するなりきちんと説明して丁重に謝罪したので、何とか事なきを得たか???どうなんでしょ?
それか、通報されて説教されるかな?
ま、大怪我したわけでもないし、切り替えましょ!
今後は用心していきます。
ケアレスミスも次はしないのをモットーにしていますので。


今のところ一番苦手な現場でもあります。なのにこんな思いも知れない事態になるとは・・
ま、ケガしてないから通報されたら潔く説教されましょう(´Д⊂ク。。。
なんとかなるさ~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。