\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

年中無休

今日もお勤め
休みや空き時間は農業に勤しみ、ほとんど年中無休状態。
ま、もう特にやりたい事ないので別にいいか・・
農業は今、唯一の興味分野かもなので、趣味の範囲かもしれませんが、かなり重労働


年中無休より、年中夢中になれるようなこと探さないとですね🐧


それと、仕事でのミッションクリアは、mental系の利用者さんを寛解にまで到達する!かな。。。
一応聞き取りでは、つばペンがケア入る前がゼロで寛解が10として、5~6までになっているようですけど。寛解は完治ではないですけど。
その状態と折り合える状態、コントロールできる状態です。


あとはこの道で食っていくのなら古株にいたぶられないように介助技術上げる!
一応一通りはできるけど、家事援助なら料理スキル上げる
身体介護ならスピードアップ???うん?スピードアップは事故の元だな。。。
きちんと抜かりなく、清拭や、入浴排泄介助、着衣介助できるとことかな・・・


古株にいちゃもんされなくなる領域まで上げる!かな?
古株とは接触しないようにしましょw


つばペン、あーだ、こーだ言われると、思考停止状態になってしまうのでね。
それなら、もう少し介助レベル上げないといけないね🐧


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。