\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

業務内容覚えたら楽なもの

はい、本日も業務終わり
もう、覚えることもないので楽なものですね。
新しく覚えなければならないことは、なかなか頭で処理できずに疲弊するもので、疲れが溜まりますが、もう特にごちゃごちゃ言われることもないので、やりたいようにやっています。
この仕事は3年もやれば新米古株ですのでね?
新米で古株??
3年以内にほとんど離職する仕事なのでねw
あーそれにしてもmental崩壊で辞めざる負えない人が。。。


やたらと理想、志が高いとなぜか?ボロボロになるようです?
なんでだろう???
何があったのか?事情はわからないですが、どうしたのだろうか?
あんなに、利用者さんの笑う顔が見たい!とか、熱弁していたのに。。。
でも、そうなるだろうな~とは予測はしていましたけど。
まさか、本当になるとは???


わたくし、つばペン。。。理想も志もあるようなないような・・・感じなので。。
いつでもバックレて自給自足生活に移る心構えなので、のんきにやっています。
自給自足にすると現金収入がなくなるのでね。
曲がりなりにも今はそこそこマネーが入ってくるので。
自給自足と天秤掛けると介護職の方がいいね~なので勤しんでいます。
それなりに業務は全てソツなくやれていますのでね。
今更辞めるのも勿体無いかな~って感じですのでね。
散財して働きましょ🐧
アリギリスなのでね🐜🐞


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。