\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

収穫のプロになろう

畑作業は人手不足。。。
今、ご贔屓して頂いている農家の近所の方の畑も収穫お手伝い申し込んでいこうか?
頭で覚えるより体で覚えるタイプなので、現場に出向かないと覚えれない!
収穫のプロになりますかね!


自分のポリシー
全て手作業でする!
これも筋トレです。
農家が運営厳しいのは検査が厳しいから出荷できない収穫物に農機具の返済等なのかも知れないので、全て手作業だ! 畑耕すのは早いようだし、収穫も手際がいい模様。
今度一度、他の収穫作業の手伝いも行ってみますかね!


収穫作業もかなり重労働ですので体力勝負だしね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。