\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

プロ意識??フロ意識ならあります

プロ意識もとう!!とか、教科書や意識高い系の職員はお持ちのようですが。
わたくし、つばペンプロ意識は持ち合わせていません。
プロ意識持つということは

こんなところにもにこやか笑顔で従事しないといけませんのでね
こんなところ行ってたら、つばペンがmental崩壊してお勤めできなくなりますので。
その方が社会的に大損なのでは?これでもやっとフルタイムで働くまで来たのですよ。
それが、プロ意識持ってこんなとこ行かされたら、途端に過呼吸復活してパンク。
それなら、そんな恐ろしいところは行く必要ないよね?
行かないとダメなの? プロ意識ないので行きません!
でも、フロ意識はありますよ♨
自分の行ってるとこ、二人介助でするようなところを一人で介助していますのでね。
ひとりの方がお気楽で介助出来るし、何かあれば全責任取る覚悟でやってるしね。
これ特養などの大人数の入浴介助なら責任の擦り付け合いになるし。
それにつばペン、監視されたらケアレスミス突かれて嫌になっちゃいますので。

ガイドも基本一人で全てやってるし。

よく、二人介助でしてるの見かけますが・・・あれ費用2倍になるのですよ。


自分の得意分野で勝負していきますかね。
苦手分野は上記のようなところのみですけどね。。。。
あんなところ行ってるとノイローゼになります。。。。ので行きません。
よく行ってますね。。他の人達・・・
つばペン無理です!無理無理無理・。。。過呼吸+鬱併発して再起不能になります




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。