\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

mental

ほぼ毎日mental系の利用者さん毎日行くようになっています。
感情移入するとhelperが潰れるとかネットでは出ていますが、自分の場合どうなんでしょう? だいたいその時の出来事が想像つくのでね。感情移入でもないのです
自分の記録とデジャブすること多数。
はあ~いやんなっちゃうね。この世は。潰して勝ち残ったのが勝者のようですのでね。
そんなものなのかな?
もう、散々痛めつけられてので、これ以上無理しなくてもいいのでは?
つばペンは、なんとか生還??したので、もうひと踏ん張りしてみますが。
無理強いはせずに日々、自分で身の回りの事はやってくださいませ。
それでいいですよ。もう、これ以上何も求めない。状態よくなれば、自分の為に社会の為に労働してきましょ。
仕事すれば、もう少し欲しいもの等買えるしね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。