\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

今月は25万

今月沢山仕事入り180時間労働。。。
月給25万の予定。
mental系の利用者さんの訪問介助が増えたからですね。
これも過呼吸、新型鬱罹患者の寛解した経験が活きてるのかな。
最初の仕事諸事情の為に辞職した(パワハラですけどね)後の虚無感、離人感の経験等の経験も役立ってるいるのかもね。当時はなんで俺だけこんな目に遭わなければならないのだ!!!!!と、心の叫びしていましたけど、実際人気のない断崖絶壁でシャウトしていましたけど。ふざけんな~~~~~
そんなこんなで利用者さんの考えが手に取るようにわかるようです。
って、ほぼ共通してるか。。
人は迫害されると疑心暗鬼に陥るのです。当たり前か。


この労働時間で継続したら年収330万程度かな?
労働時間半年分の歩合でナスが出るので。15万なら一応ボーナスになるか。


この自分の経験した悲惨な体験が今の仕事に役立つとは。。。
自分のやり方でどれだけ実績上げれるか只今、実践中。。
どうなるかな?これから。。。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。