\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧
アクセスカウンター
アクセスカウンター

福祉職って体力的にしんどくないけど

やたらと腰痛やら、腱鞘炎、体潰すとか言われてる介護職


つばペン。
以前の仕事の方が重労働
自由人時代は体なまるからウエイト三昧
今は仕事でウエイトトレ三昧
なのでプライベートでウエイト無用
仕事でウエイトできるので一石二鳥。いや、賃金もらえるので一石三鳥ですね🐧
取り敢えず骨格がおかしくなるような痛みはないのでね。筋肉痛のみ。


一人介助でするので費用も安く済んでる筈ですしね。
よくよく聞くと自分のやってる事は二人介助でしてるところ多数ですし。
二人介助って費用2倍ですが・・・それで仕事やった気になってるって。。
何を仰います。一人でやりましょうね。偉そうに説教するのなら。


体は程よく筋肉痛。仕事でウエイトトレできるからモチベも上がるし。
なんかバーベル上げてウエイトしても労力が勿体無いような気もするこの頃。
それなら移乗や入浴介助で労力使いましょ🐧


基本15万で十分だけど、mental系の利用者さんの現場が増えましたので身体的にはそれほど疲労感じないので、大丈夫かな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。