\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧
アクセスカウンター
アクセスカウンター

66キロ

取り敢えず、6月に71キロまで増量したので5キロ減
でも、、66キロから全く落ちないな。
少しカロリー高いの食べたら途端に68キロになるし、でも66キロ台にはすぐに戻る感じ。
当面は65キロにするの目標にやっていこう
ウエストは80センチ。4センチ減りましたのでズボンはベルトしないとずり落ちますね。
身長引く105だったら66キロが標準なのかもね。
ウエスト77センチにしたいので64キロにできたらダイエットはおしまい。
あと2キロですね。
7キロも落とせば上出来ですね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。