\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

未来予想図

月1万で古民家管理しつつ畑もあり!
そんな田舎の賃貸情報ちらほら見ています。


これなら水道光熱費通信費家賃バイク維持費で2万で抑えれるかな?
食費も1万。その辺の♨日帰り等でのんびりしつつ釣りやハイキング。
の娯楽費2万
総額5万で生活できる!
ルームメイトで3人程度集まれば月3万程度で生活できるよね!
そんな生活に興味ある人1人今、いています。
2~3人で古民家でのんびり田舎ライフしてみたいな!
そこで訪問介護事業所開設しましょかね🐧
仕事は月5万も稼げれば十分だし!採算取れるよね。


月100時間程度、仕事や農作業で生計立てる。
それで充分やっていけるわ! 


そんな生活したいよね



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。