\\

つばペンーアリギリスの教え

アリの様に働きキリギリスの様に遊びまわる
金は使うところのみ使い、残った金はせっせとため込む
そんなズボラ節約術を公開していきます🐧

アクセスカウンター
アクセスカウンター

空っぽ空っぽ

空っぽ空っぽ~
空っぽの人生、今更何を詰め込みましょ?
なにもない~な~んにもない~
そ、なんもないのよ~わたくしは
からっぽからっぽ。
ふと、落ち気味の時によぎる心の内を文章にしてみました。


なんだこりゃ?
ま、人生谷だらけさ、常に断崖絶壁を綱渡り。
何をやっても裏目な事ばかり。。


なかなかに平穏にならないな・・


新型鬱
仕事になると急激にめまいして、どうにもならない。
でも、放浪は行けたけど!
あの時の症状はなんだったんだ?
仕事となると、息切れ、胸苦しさ。。。空気が肺に入らない。。
過呼吸だったのでしょうね。
今は小康状態。寛解してる??のかな。。


生活費だけは困らないようにはなってるので、又、ぶり返して過呼吸になればどっか逃亡しよう。。
過呼吸。。。これになるとやっかいですよ。
あの息苦しさは経験したものにしかわからない。。。


艱難辛苦な多感な時期を過ごしていたので、呪縛なんでしょうね。これは。


はあ~空っぽ空っぽ
からっぽペンギンつば苦労🐧見参であります🐧押忍⚾


生活費はあろうが空っぽなんですよ。わたくしは🐧
でも、生活費無ければあの世で過ごしてるだろうな・・・・
なのでお金は大事ですね。
からっぽのつばペン。最後の命綱です。


このからっぽの人生を埋める何かが欲しいよね🐧


ネガ記事上げると何か心境変わるのか敢えてUPしてみました。
なんか変化するのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。